FC2ブログ
 

shogobiggerのだらだら日記

日々の出来事を時々書いていきます。 仕事のことや、日常生活でのことを書いていこうかなぁ。

アーカイブモード [2017年01月 ]

[2017年01月 ] 記事一覧
先日、友人のお通夜に行って来ました。覚悟はしていったけど、遺影の笑顔とか見ちゃうとやっぱり込み上げてくるものはあるんですよね。記帳して、お香典渡して、席について待っていたわけですが、一緒に行った友人2人が堪えきれずに泣き出してしまい、一人アワアワしてました。そのお陰か、私の中で込み上げてきていたものがスーっと落ち着きました。私まで泣いたら、この二人を今、支えてあげられる人がいないって思ったんです。...
年が明けて、仕事が始まって、いつも通りの日常を過ごしています。今月の始めには、彼が挨拶に来ました。無事に認めてもらって、ひと安心。これで晴れて両家公認で婚約者になれました。つい先日、私の誕生日があり、彼がデートに誘ってくれました。平日だったので、定時で終わってウキウキデート。彼の仕事が朝早いので、なるべく長い時間一緒にいれるように、彼の地元で会いました。帰り際、プレゼントを貰いました!誕生日に一緒...
明けましておめでとうございます。今年も何となく更新しようと思います。よろしくお願い申し上げます。さて、年明け早々に彼の実家に行って来ました。しかも、元旦の午後。昨年末、彼のお父さんが亡くなられたこともあり、お正月は忌中になるのですが、みんなで集まってお酒を飲むのが好きだったというお父さんを偲び、集まることになったそうです。あまり長居しても迷惑になると思い、1~2時間でお暇出来るように夕方5時前に伺い...

Menu

最近の記事 ▼

プロフィール ▼

shogobigger

Author:shogobigger
はじめまして。shogobiggerと申します。
名前は、姉が私を呼ぶときのものです。

栄養士資格を持ちつつも、配管屋で力仕事しまくりの今日この頃。

古代史や世界遺産、時代劇が大好きな33歳です☆

婚活に勤しむ今日この頃です。

コメント大歓迎です(^^)
立ち寄ったら一言残してくれるとうれしいです。

宜しくお願いします。

ブロとも申請フォーム ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。