fc2ブログ
 

shogobiggerのだらだら日記

日々の出来事を時々書いていきます。 仕事のことや、日常生活でのことを書いていこうかなぁ。

2016年12月01日 [木]

想定外

彼の実家へ、お正月にご挨拶に伺う予定だったのですが、諸事情があり、まさかの繰り上がり。
次の日曜日になりました。
さて、私は土曜日も仕事です。
あまりの時間の無さにプチパニック。
まず、手土産は無難なものを途中の駅で買っていくことに決めました。
というか、それ以外の手がない…。
そして、服装。
まだ時間あるし、今度買い物に行くからその時にでも良さげなワンピースをと思っていたので、用意がない。
とりあえず、品の良さそうな服をチョイスして行くしかないかな。
長めのスカートに白系のトップスを合わせて無難に纏めてみよう。
緊張するのは仕方ないとして、いつも通りよりちょっと上品に出来るように頑張ります。
あとは、前日に友人に会うのでアドバイスをもらうかな。

何はともあれ、
『結婚前提でお付き合いしてます』
って言いに行くんだからね。
なるべく気に入られるようにしたいです。
気負いすぎないように頑張ります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。

Menu

最近の記事 ▼

プロフィール ▼

shogobigger

Author:shogobigger
はじめまして。shogobiggerと申します。
名前は、姉が私を呼ぶときのものです。

栄養士資格を持ちつつも、配管屋で力仕事しまくりの今日この頃。

古代史や世界遺産、時代劇が大好きな33歳です☆

婚活に勤しむ今日この頃です。

コメント大歓迎です(^^)
立ち寄ったら一言残してくれるとうれしいです。

宜しくお願いします。

ブロとも申請フォーム ▼